藤原あいり's blog

? airi 実業家? ? Trip ▶︎Next Trip is San Diego,California ?? ? Hawaii? ? Beach ? スマホでできるお仕事紹介しています(^^)? ご興味がある方はご連絡ください?✨ ? LINE@⏩ http://goo.gl/qMSwsR

読書

.
.
昨日は寝る前に
ビジネスの本を読みました📘👓
.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
.
「お金は欲しいが、どうせ無理...」と
思考停止している「バカ」と「ブス」に告ぐ、いい加減目覚めなさい
.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
.
社会のルールは
すべて金持ちが作っています。
.
つまりこの社会のルールは金持ちに都合のいいように作られているのです。
.
お金持ちはさらにお金持ちに、
貧乏はさらに貧乏になるようにできています。
.
皆さんもう既に、自分でもどちらの環境にいるのかを分かっていると思います😥😥
.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
.
お金を稼げる学び方として、
学びの3原則があります💙💙
.
①超一流から学ぶ
親、兄弟、恋人、友人、
配偶者の言うことは聞くな
.
②素直に聞く
素直に聞いて、そのまま受け容れろ
.
③そのままやれ
素直にそのまま実行せよ
.
です!
私がどうして成功したのかを
思い返すと、お金持ちの人の言うことを素直に聞いてたんですよね😳✨
.
自分では、「こうした方がいいんじゃない?」と思うことがあっても、その方を信じてやり続けました🙏🏻💗
.
あとは周りにお金持ちの人はいなかったので、一回みんなと会うのを止めてお金持ちの人とずっと一緒にいました☺️
.
環境も大切なんですね☝🏻️
.
自分の年収は身近な10人の
平均年収は超えられません。
ドリームキラーはすぐ隣にいます。
.
👑 情報を「知ってる」か「知らない」かでは天地の差があります
.
✨投資✨か✨消費✨かを意識し、
✨価格✨ではなく✨価値✨で
お金を使いましょう (*>ω<*)👍🏻
.
まずは信じることが大切!
信じるか信じないか
それが人生の分かれ道です👒
.
.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル🌹✨
.
.
ビジネスのお問い合わせは
💎藤原あいり公式LINE@pbk9350p
.
下記をクリックしても追加できます
👉http://goo.gl/qMSwsR
.

f:id:jasmincat1017:20161204083905j:image