藤原あいり's blog

? airi 実業家? ? Trip ▶︎Next Trip is San Diego,California ?? ? Hawaii? ? Beach ? スマホでできるお仕事紹介しています(^^)? ご興味がある方はご連絡ください?✨ ? LINE@⏩ http://goo.gl/qMSwsR

運命に偶然はない

.
運命に偶然はない
.
あなたがある運命に出会う前に
自分でそれを創っている
.
われわれは、瞬間瞬間に無限に広がる岐路に立ち、
問われている
.
そして、そこでの選択が
自分の人生を創る
.
あの日、あの道を自分が選択したことは
『必然』なのだ
.

さて、今日はどの道を選択する?
.
.
💗毎日をSpecialに💗
.
.
.
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル
.
.
ビジネスのお問い合わせは
💎藤原あいり公式LINE@pbk9350p
.
下記をクリックしても追加できます👉http://goo.gl/AGgyLa

 

 

 


*以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です。
.
⭐️21歳女性 美容師 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
.


※ これは全て+αの月収です
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。
.
ネットワークビジネスではございません
.
.
.
.
.f:id:jasmincat1017:20161226200236j:image

 


#女子 #女子会 #gn #ディナー #happy #友達 #夜ごはん #夕食 #birthday #friend #girl #cute #bar #靴 #飲み会 #ショッピング #ケーキ #美味しい #おやつ #ふわふわ #シンプル #デザート #雨 #飲み #dinner #夜食 #goodnight #アイス #お鍋 #カフェ

シンガポール

シンガポールへ行って来ました ♥

ど平日にとっても寒い日本を抜け出し
真夏の国で200人規模の仲間と
豪遊してきました\( ˆoˆ )/💰💗💗

夏が大好きな私はとっても嬉しい 🌈🌈

普通に働いてたら海外に行くことも
あまり出来てなかったんだろうな ...

✨✨志事が遊び✨✨
✨✨遊びが志事✨✨

私のしごとは 志事 って書くよ

『仕事』『私事』『死事』『志事』

みんなはどの しごと に当てはまる??
.
_______________________________

.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル🌹✨
.

ビジネスのお問い合わせは
💎藤原あいり公式LINE@pbk9350p
.
下記をクリックしても追加できます
👉http://goo.gl/AGgyLa
.
.f:id:jasmincat1017:20161220073512j:image

_______________________________
.

#美容院 #日焼け #化粧品 #ブランド #シャネル #グッチ #カラオケ #神戸 #三宮 #芦屋 #宝塚 #梅田 #フォロー #函館 #札幌 #心斎橋 #いいね #大丸 #なんば #博多 #沖縄 #love #cute #cool #時計 #夏 #フリーター #会社員 #バイト#サラリーマン

【何度もやる必要はない】

【何度もやる必要はない】
.
しかし、何でもとりあえず1回は
やってみるという精神が大切(^^)
.
あなたの周りには、やってみなければ
わからないことがたくさんある。
.
だから、あれこれと考えるよりも、とりあえず1回
やってみる方が、たくさんのことを学ぶことができる。
.
まずは行動、考えるのはそのあとでいい
.
****************
.
.
💗毎日をSpecialに💗
.
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル🌹✨
.
.
ビジネスのお問い合わせは
💎藤原あいり公式LINE@pbk9350p
.
下記をクリックしても追加できます
👉http://goo.gl/qMSwsR
.

.
_
.
*以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の一部です。
.
⭐️21歳女性 美容師 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円
⭐️70歳男性 年金暮らし 5ヶ月で月収36万円
.
※ これは全て+αの月収です
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。
.
ネットワークビジネスではございません

.
.
.f:id:jasmincat1017:20161218130812j:image

#営業 #ランチ #カフェ #お昼ご飯 #映画 #スタバ #デート #家族 #お出かけ #社会人 #秋 #ネイル #カラー #ハワイ #保育士 #旅行 #お菓子 #ハロウィン #可愛い #コーデ #ショッピング #買い物 #ケーキ #ラーメン #食べ放題 #ビール #焼肉 #イケメン #男前 #美人

読書

.
.
昨日は寝る前に
ビジネスの本を読みました📘👓
.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
.
「お金は欲しいが、どうせ無理...」と
思考停止している「バカ」と「ブス」に告ぐ、いい加減目覚めなさい
.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
.
社会のルールは
すべて金持ちが作っています。
.
つまりこの社会のルールは金持ちに都合のいいように作られているのです。
.
お金持ちはさらにお金持ちに、
貧乏はさらに貧乏になるようにできています。
.
皆さんもう既に、自分でもどちらの環境にいるのかを分かっていると思います😥😥
.
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
.
お金を稼げる学び方として、
学びの3原則があります💙💙
.
①超一流から学ぶ
親、兄弟、恋人、友人、
配偶者の言うことは聞くな
.
②素直に聞く
素直に聞いて、そのまま受け容れろ
.
③そのままやれ
素直にそのまま実行せよ
.
です!
私がどうして成功したのかを
思い返すと、お金持ちの人の言うことを素直に聞いてたんですよね😳✨
.
自分では、「こうした方がいいんじゃない?」と思うことがあっても、その方を信じてやり続けました🙏🏻💗
.
あとは周りにお金持ちの人はいなかったので、一回みんなと会うのを止めてお金持ちの人とずっと一緒にいました☺️
.
環境も大切なんですね☝🏻️
.
自分の年収は身近な10人の
平均年収は超えられません。
ドリームキラーはすぐ隣にいます。
.
👑 情報を「知ってる」か「知らない」かでは天地の差があります
.
✨投資✨か✨消費✨かを意識し、
✨価格✨ではなく✨価値✨で
お金を使いましょう (*>ω<*)👍🏻
.
まずは信じることが大切!
信じるか信じないか
それが人生の分かれ道です👒
.
.
💗毎日をSpecialに💗
.
仕事も遊びもいつだって100%
夢が実現するライフスタイル🌹✨
.
.
ビジネスのお問い合わせは
💎藤原あいり公式LINE@pbk9350p
.
下記をクリックしても追加できます
👉http://goo.gl/qMSwsR
.

f:id:jasmincat1017:20161204083905j:image

 

法案可決


残念ながら私は✨国家公務員✨になるかもしれません😊👑

グレーゾーンと
言われていたビジネスが
100%完全に💎ホワイト💎に🙈💗

既に23兆円の経済効果をもたらしている事業に国が参入することが決定しました!!

国が仕掛ける前に、個人で仕掛けることに成功している私は、国家公務員になってしまうかもしれません!

✨下記 法案可決のニュース✨

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000055-jij-pol

ニュース動画
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161202/k10010792571000.html

続きはこちらから⬇️

Instagram
http://instagram.com/airi_cat

facebook
http://www.facebook.com/airiiiiii

Twitter
http://twitter.com/@HujiwaraAiri

藤原あいり公式@line
http://goo.gl/qMSwsR

 

f:id:jasmincat1017:20161203002618j:image

 

 

自分のために時間を使う

【自分のために時間を使う】
.
私は苦手な人、一緒にいるると
気分が落ちる人とは会いません。
.
基本的に会わないとゆう
選択肢を全て自分の中で作っています。
.
自分でビジネスをやっててよかったと思うのが
一緒にいる人を自分で選べるとゆうこと。
.
自分でビジネスとしていると、
好きな人、
会いたい人
本気で稼ぎたい人
尊敬する人だけ会うことができます。
.
基本私が会うのは、
私のコミニティに属してくれる人か、
勉強になる人。
.
昔は、我慢して会いたくもない人と会い、
我慢しながら毎日を送っていました。
.
自分でマイナスの影響を受けないように
距離を置く方がいいです。
逆にプラスの影響を与える人は
距離を縮める方がいいです。
.
自分の周りの5人の平均年収が
自分の年収と有名な言葉があります。
.
まず自分がなりたいもの
変わり人に距離を縮めていくことを
おすすめします。
.
http://instagram.com/airi_cat
facebook
http://www.facebook.com/airiiiiii
Twitter
http://twitter.com/@HujiwaraAiri
藤原あいり公式@line
http://goo.gl/qMSwsR

f:id:jasmincat1017:20161202073231j:image

刺激のない生活

刺激のない生活と思ったときの対策!

 

「なんだか刺激のない生活だ」

 

そんなとき、すぐ刺激が得られる簡単な方法があります。

 

いつもの逆をやってみましょう新しい刺激に出会え、新しい発見があるかもしれません。

 

こちらもやってます♫

 

Instagram

http://instagram.com/airi_cat

 

facebook

http://www.facebook.com/airiiiiii

 

Twitter

http://twitter.com/@HujiwaraAiri

 

藤原あいり公式@line

http://goo.gl/qMSwsR

 

 

f:id:jasmincat1017:20161130215829j:plain

 

 

#美容院 #日焼け #化粧品 #ブランド #お肉 #肉 #カラオケ #神戸 #三宮 #芦屋 #宝塚 #梅田 #フォロー #函館 #札幌 #心斎橋 #渋谷 #大丸 #なんば #博多 #沖縄 #love #cute #cool #時計 #秋 #フリーター #会社員 #バイト#サラリーマン